2011年春夏シーズンに「アレッジ」デビュー。
アレッジについて
アレッジ(ALLEGE)は日本のファッションブランド。2011年春夏シーズンにデザイナーの山口亮がブランドをスタート。
ブランドコンセプトは「生活の中にある日常着の可能性を追求」。
ニットに定評がありアレッジの人気アイテムとなっている。シンプルでクリーンなデザイン、そして素材にウール、カシミア、コットンなどの天然素材を使用して、ワードローブで活躍するニットを展開。ニット以外にもシャツやパンツなども展開している。
2011年春夏シーズンに「アレッジ」デビュー。
アレッジについて
アレッジ(ALLEGE)は日本のファッションブランド。2011年春夏シーズンにデザイナーの山口亮がブランドをスタート。
ブランドコンセプトは「生活の中にある日常着の可能性を追求」。
ニットに定評がありアレッジの人気アイテムとなっている。シンプルでクリーンなデザイン、そして素材にウール、カシミア、コットンなどの天然素材を使用して、ワードローブで活躍するニットを展開。ニット以外にもシャツやパンツなども展開している。